イヌイログ

ズボラOLの〇〇意識向上記

【イラスト副業】イラストACはじめました!

ふと「イラストで副業をしよう!」と思い立ち、イラストACに登録しました。

イラスト素材も投稿してみたので、後日、イラストレーター登録~初投稿までの流れを整理して記事にしようと思います。

 

ちなみに、このブログもふと思い立って開設しました。

 

私は新しいことを始める前に色々と考えを巡らせてしまい、結局やらずに終わることが多いのですが……今回は珍しくすぐに行動に移すことができました。

どこまで続くかわかりませんが、まず第一歩を踏み出せたことを自分で褒めたいです。

 

このブログが、同じような人の背中を押すきっかけになればうれしいです。

 

【今日の一言】

思い立ったが吉日。